TOP > スタッフブログ > カレア > カレアトラベル 房総グルメツアー二日目

スタッフブログ

2017.06.26

カレアトラベル 房総グルメツアー二日目

2日目は体験企画と古民家料理屋

充実の2日間で、また行こう!

ホテルでのモーニングビュッフェでお好きなものを。

はーい、いっぱいとっちゃったわ!

朝もラウンジを専用にご用意くださいました。

ん、何やら部長と部下との朝ミーティング!?

食後、出発までの時間は、やっぱりおみやげ物探し。

買い物も終わって、一休み。さぁ、出発です。

行きましょう!

今回は、この2台で行ってきました。

今回の目玉企画は、枇杷の葉染めです。

2日目も皆さん元気な足取りです。

身を乗り出しての染め物の様子です。

ちびっこも無我夢中!

完成品とともに。素晴らしい芸術性。びっくり!

2日目の昼食は、こちらです。立派なお店です。

田んぼの先にポツンと出てきた古民家風の料理屋さんです。

お席に入る前、ちびっこのお歌を聞きました。

ランチも個室でゆっくりと。落ち着いていただけました。

食事もいただき、全旅程を無事終了。

帰路につきました。

皆さんご参加頂き本当にありがとうございました。

私たちスタッフもただただ、楽しませていただきました。