TOP > スタッフブログ > カレア > カレアトラベル 房総グルメツアー

スタッフブログ

2017.06.26

カレアトラベル 房総グルメツアー

今年も恒例のグルメツアー開催

房総の名店で今年も舌鼓!

初日最初の立ち寄りスポットは、海ほたる。

通りがかりのカップルも入って写ってます!

そしてランチは君津の味自慢のイタリアン。

ランチのコース料理は、魚とポークとローストビーフ。

皆さん、パンにライスにもりもり頂きました。

 

 

 

 

昨年に続きお世話にもなり、お店の方からなんと房州びわの

プレゼントをいただきました。なんと一つ一つ包んであります!

車中の一コマ!

もう一丁!

初日の観光は、那古寺。

内房を臨み、みんなで何かを見つけたか!?

お参りも皆さん頑張られました。

お泊りも今年もロイヤルホテルさん。きれいで広いお部屋。

宴会始まる!

ホテルのご厚意により、和室にテーブルの個室宴会。

なんだか、料亭に来たような気分です。

おっと、ちょっと酔いましたか(笑) 満面の笑みですね。

一日目、ジュニアトラベラーのお手伝い。

お休みなさい。

尚、温泉の風景は、プライバシー保護のため、割愛させていただきました。