TOP > お知らせ > 【重要なご報告】

お知らせ

2020.10.25

【重要なご報告】

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
去る、10月22日(木)午後、中野保健所より当社のお客様の一名に
新型コロナウイルス陽性が確認された旨、お知らせがありました。

保健所の判断では当社スタッフに濃厚接触者はなしとのお知らせでしたが、
これを受け、21日(水)に短時間接触のあったスタッフを即時自宅待機とし、
またこのスタッフ含めて中野部門の職員22名に関しPCR検査を実施しました。
検査を行ったスタッフは全員陰性との結果が報告されております。

また、他のお客様の濃厚接触者については、保健所より19日(月)にマスクを
外した状態となるランチ時に同席された3名の方に自宅待機の指示が
出ましたのでお知らせし、待機していただいております。
内2名の方はPCR検査の結果陰性、もう一名の方も症状は見られておりません。

尚、保健所、中野区担当部門等との各種確認、諸報告手続き等の為、
ご報告が本日となりましたことご理解いただければ幸いです。
今後も、これまで同様の各種の感染対策の徹底を再確認し、
換気、消毒等さらに充実してまいりますので、ご支援のほど、よろしくお願いします。
運営については、当局への相談を受け、ご利用はお客様、ご家族様のご判断を
お願いした上、通常通り継続しております。

             株式会社カレア 代表取締役 田口善彦